トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
週末になりましたね

昨晩も21時半に我が家は消灯
今朝もきちんと4時過ぎに目が覚めましたー
元気はつらつですよ

今日は9時出発でBIG-Cへお買い物・・・
10時半には自宅に戻って来る予定ですけど
12時からタイ語の先生がやって来ますー!
今日もママは楽しく「コー・カイ・・・」ですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、先日TOPSで納豆を買いました
食べるの久々だな~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

混ぜて、混ぜて・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

何回も混ぜて、混ぜて・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

チビも不思議そうに見つめています・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

僕も本気で混ぜて、混ぜて、混ぜて、頂きました
美味かった~~

では、皆さん素敵な週末を



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...