さっわでぃーかっぷ
昨晩は蒸し暑かったのでクーラーを付けて寝ました
温度設定も28度なんですが・・・
でもやっぱりクーラーは苦手ですね・・・
窓を開けて、扇風機の風で寝るのが目覚めもバッチリですー!
冷風機って売っていますけど、どうなんですかね?
今日、ちょこっと見に行こうっと

さて、本日はハッピーサンデー
とても静かな朝のそろそろ5時になりますー!
風も無く、今日も暑い1日になりそうですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日ですね、9時過ぎに出発に久々に大きなロータスへ行きましたー!
渋滞しているかな?
っとやっぱりセントラルフェスティバルの交差点は避けて行くと
自宅から約25分で到着、う~んパトンビーチの方が近いですね

途中でチビがですね突然「パンツ履く!」っと言うんです・・・
え、?まかさ?っと思い・・・・
履いていませんでした(笑)
夫婦でしっかり忘れてしまった土曜日
今日も9時出発でお出掛けですので、パンツチェックしないとですね

さてさて、話は戻りロータスも9時半過ぎはまだガラガラですねー!
ビックリしたのは、カールが売っていましたー!
子供の頃食べたな~っと懐かしく思うのです

お昼ご飯を買って、食材を買って~
10時過ぎに出発

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

帰りにお決まりのポップコーンを買います・・・
これ、大好きですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

以前ポップコーンを鼻の中に入れて遊んでいた頃を思い出します(笑)
今はすっかり良い子になりました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

我が家に戻り11時から食事ですー!
土曜日は12時からママのタイ語教室の日です

ご飯を食べて、勉強をして~
13時半からプールへ出発です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プールもプライベートでしたね
約1時間半思いっきり遊びました

プールから戻り15時過ぎからお昼寝タイム
17時過ぎに起きて、3人でバイクに乗り家探し
売っている家の番地をメモってちょっと見に行きました
約450万バーツから650万バーツですね

個人名義で住宅ローンも組めませんので。。。
現金一括ニコニコ払いです

色々悩みますね~
でもこれが楽しいんですね
この公園内に絶対に住みたいので、
色々悩んで、悩んでから買おうと思います

っと言っても激貧乏なんでお金ないんですけどね(笑)
見るだけ、考えるだけ、ですかね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

夕方17時半過ぎ、ご飯タイム・・・
もりもり食べて、19時からの放送される「7つの会議」
いよいよ来週は最終回・・・楽しみだな~~

さて、今日ものんびりと楽しもうと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...