さっわでぃーかっぷ・・・
8月の始まりですね

さて、さて以前は22時15分のスポーツニュースを見て、
22時半に消灯だったのですが・・・

最近は21時過ぎになると眠くなります
我が家で1番に2階へ上がるのは僕ですー!
21時半には深~い眠りへ・・・
とても気持ち良いですね
朝も4時15分過ぎにバッチリと目が覚めるのです
1日がとても長く感じるんですけど・・・
そして得した気分にもなりますね(笑)
良い事ですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、さて風がとても強いプーケット島
本日もラチャヤイ島で体験ダイビング
ボート揺れるかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そろそろ9時、チビも学校へ出発ですー!
大好きな学校、楽しく遊びながら学びますー!
毎日楽しそうですよ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして今日は我が家の番犬ことピン君のカットの日ですねー!
そろそろお迎えに来る時間ですが・・・
送迎付きはとても楽々で嬉しい事です

しかし、凄い風ですねー!
雨も降っています
今日は芝刈り機を買いに行く予定ですが・・・
いくらぐらいするんですかね?

また明日にでも報告しますね
今日も1日ハッピープーケット





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...