さっわでぃーかっぷ
今朝も風、強いですね
昨日、ダイビングゲスト、ちょっと心配だったんですけどね・・・
無事にラチャヤイ島で2ダイブ、ヨカッター!
波が高いとコーラル島へ変更になる事もしばしば・・・
今日も吹いています~ スピードボートツアーも揺れますねー!
ピピ島まで行ければ嬉しいですけどね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、さてママのマネです
学校でもコンピューターを使っている見たいですけど♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

でも何やっているんですかね?
真剣です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

でもヌードなんですけどね・・・
どうやったら自宅で洋服着てくれるんですか?
いつでも元気いっぱい裸です(笑)
困ったもんです

さて、もう金曜日ですねー!
1週間は早い、早い・・・

あ、昨日ビンゴでした
ママに「バイクでも買う?」っと

確か前回大当たりは約2年前だと思うのですが・・・
これで僕のD-MAX君、2台とも出ましたね

明日はセントラルへお買い物ですかね(笑)
ママ、チビへプレゼントしますー!
僕へのプレゼントは芝刈り機ですね





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...