さっわでぃーかっぷ
8月の夏休みシーズン到来、
晴れたり 曇ったり 雨がしとしと降ったり
はっきりとしないお天気が続きますねー!

朝トコナツ晴れ、「今日は1日暑くなるぞ!」
っと思いきや、突然真っ黒な雲がやって来てザァーっと降りだします
今年の8月は雨降りの多い日々が続きますかね?
今週、来週とゲストも多い日々、毎日晴れてくれると嬉しいですね

さて、今朝は風も無く、大きな雲がふわふわ流れます・・・
何だか暑くなる予感ですね
トコナツ晴れの1日になって欲しいですねー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、さてたま~にこうして気持ち良さそうに遊んでいますー!
サバーイ、サバーイですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

大きくなりましたね
そして女の子らしくなりましたか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今度は入浴剤でも買ってあげようと思いますが(笑)
今週、来週は朝から夜までカチャカチャと忙しい2週間

チビともゆっくりと遊べなくてごめんね
白雪姫に会いに行く為に頑張るよ!

今日も1日ハッピープーケット

プーケットで365日タイ料理♪

海外ホテル簡単検索・一括比較【HotelsCombined】


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...