トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
今朝も南国の空、プラネタリウムのようですー!
星がキラキラと輝いています

昨晩は21時に家族で消灯
一度3時半に目が覚めました
さすがにまだちょっと早いので少し寝ましたけどね~

さて、さて今週はチビの親友が迎えに来てくれますー!
助かりますねー!
朝7時半から9時半は電話が凄く鳴りますので

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そろそろ先生来るよ~っと言うと
ライオンと一緒に待っています

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

大親友こと先生登場です
チビが大好きなアメリカ人

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

いってらっしゃ~い!
来週も、再来週もお願いしようかな?っと思うのです・・・
ずっとお願い出来ると楽々なんですけどね~
1か月4000バーツならお手頃価格ですね

ちょっと考えようっと・・・

さて、本日土曜日はママ&チビのタイ語教室の日ですねー!
先生、来るかな???

では、皆さん素敵な週末を・・・





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...