しっとり雰囲気の大人浴衣や憧れ浴衣も

さっわでぃーかっぷ
トコナツプーケット島、先週からお天気の良い日々が続きます~
今年は雨期は涼しいな~っと思っていたのですが・・・
先週末、昨日は気温も33度前後
風も心地よいそよ風?で無く、とてもぬる~いんですね

乾期入りまであと約1ヶ月半~~
この変りやすい天気の楽しもうと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

先日学校の授業?遠足?で大きな船の図書館へ行って来ましたー!
名前は「MV logos hope Excusion
5000種類も本があるらしいです~
先生に1000バーツを預けて木葉のお気に入りの本を買ってもらう事に・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

チビも5冊、買って来ました
白雪姫や魚の本、その他色々・・・

「よし!じゃ一緒に読もう!」
っと開いて見ると??・・・

難しかったです(笑)情けない・・・
もっと勉強が必要ですね(笑)(笑)
頑張ります

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

先生は色々な本を読んでくれるんでしょうね??
僕も日本語の絵本でも読んであげようと思いますー!
っと言っても日本語の本、興味無しですからね~
困った~~
頑張って英語を勉強する事にします

では、今日も1日ハッピープーケット





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...