iPhone5,iPhone4/S,GalaxyS4/S3,XperiaA等対応機種多数!鯖江の眼鏡塗装職人が作る高級スマホケ...

さっわでぃーかっぷ
お盆休みも終わりちょっと落ち着くかな?っと思ったのですが・・・
今週も動きそうですね

本日もガイド陣4名、海遊びや陸遊びで盛り上がる1日
風がちょっと強いのが心配ですけどね・・・

先週からトコナツ晴れが続くプーケット
今日も1日ジリジリと暑くなると良いですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

最近大きくなったな~っとまたまた感じます
日々すくすくと成長していくんですね・・・
そして日本語、本当に上手になって来ました
きちんと会話が出来るのは嬉しいですね・・・
でも近い将来、英語で偉そうに話すんですかね?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

先日学校で作ったジャガイモ??
毎日学校大好き・・・
笑顔で出発です
ニュースキャスターのような頭ですけど(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてふわふわパン
先日も美味しく出来上がりました~
もうすっかりママはパン職人ですね・・・
美味しそうでしょ~~

さて、今日も1日ハッピープーケット

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナル観光ツアー♪





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...