ブランドショップAXES:シャネル・ルイヴィトン・エルメス・グッチ・コーチ・ティファニー・クリスチャンディオールの通販

さっわでぃーかっぷ
もう金曜日ですね~
あっという間に1週間が終わってしまいます・・・
早い、早いー!

最近は家族全員で21時過ぎには2階へ上がります~
そして21時半消灯
何と規則正しい生活でしょうか??
4時過ぎに気持ち良く目が覚めますー!
早起きは三文の徳・・・

した事はお客さんが増えましたか?
お金もほんのちょぴり貯まりましたか?

昨日も銀行へ行きましたー!
個人年金の引き落としの件でいろいろ相談をしたんですね~
ただいま個人年金貧乏まっしぐら
2年後には2口、4年後にも2口終了予定~
やっと少し楽になります

夫婦で老後の事を考えてとにかく貯めようっと始めた定期・・・
初めは一口、二口の予定だったんですけどね~
気づくとどんどん増えてしまいました(笑)

稼げる時に貯金、貯金ですね
頑張りましょうー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、さていつでも気持ちよくすやすや寝ていますー!
あんまりチビの部屋には入らないのですが・・・
サバーイ、サバーイですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

いつだって裸ですー!
スヤスヤ寝ている時はとても静かですね~
さて、今日1日学校頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...