しっとり雰囲気の大人浴衣や憧れ浴衣も

さっわでぃーかっぷ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
お天気の良い日々が続きます・・・

昨日、土曜日は本当に暑かった
お盆休みから続く青空プーケット島・・・
そろそろ崩れちゃいますかね?

髪の毛を切りにセントラルへ行きましたー!
いつものように10時40分に予約
普段は早く終わるのですが、美容室経営について色々話してくれました・・・
とても良い勉強になりましたね
そして大変だな~っとも感じた昨日

最後にカッコよく?セットしていると・・・
笑顔で二人がやって来ましたー!
2つ袋を持って(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

チビ、ママに買ってもらい大喜びです
早速車内で見せてくれますー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ビューティフル、ビューティフルっと・・・
良かったー!良かったー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてご飯を食べにホームプロビレッジへ
麺をつるつる食べて、大満足です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

自宅へ帰りすぐ、着替えます
最近は「写真、写真」っときちんと言います(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

パチパチ撮って、上機嫌・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

いつも裸なんですけど・・・
着たまま寝ちゃいました(笑)
嬉しかったんですね・・・

もちろんママも素敵な洋服買いましたよー!
自宅で早速着替えて、見せてくれましたけど・・・

写真は撮るの忘れましたけど(笑)
とてもお似合いで笑顔がいっぱいです・・・
良かった!良かった!

さて、今日も1日ハッピープーケット

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...