生活&日用品が製品別に探せるサイトがオープン!

さっわでぃーかっぷ
9月の始まりですね
今朝も空は星がキラキラと輝いています・・・
暑い1日になりそうですね・・・

先週の月曜日からクラブハウスのプールの大掃除中
そろそろ綺麗になっている頃ですかね?
今日はチビも一緒に水遊び出来ると嬉しいですけどね・・・

昨日も朝90分の運動を終えて自宅に帰って来ると??
もうピンクの自転車に乗って待機しています(笑)
元気いっぱいです
今はサイクリング、サイクリングですね

そしてお昼を食べにジャンクセイロンへ
チキンとラーメンどっちが良い?っと聞くと・・・
もちろん答えはチキンです(笑)
チキンじゃなく、マックのおもちゃが欲しいのです
マクドナルドの場所も覚えているので大変ですー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

毎週マックは飽きるのでお手頃和食屋さんへ・・・
日本食、本当に人気なんですね~
混んでいます

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ママは大失敗なハヤシライス
笑顔がありませんでした(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

チビは定番のラーメンです
これ全部食べちゃうんですよ~
凄い食欲ですよね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

僕はシーフードセット
とてもヘルシーでしたー!
ちょっと物足りないかも??
でも美味しいですよー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

もりもり食べて元気いっぱいです
10月のクアラルンプールはいっぱい麺が食えそうですね・・・
今から楽しみです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして夕方はサイクリングです・・・
1日2回、楽しい一時ですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

約45分、僕も一緒にぶらぶら歩きますー!
大冒険っと言った感じでしょうか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてシマウマと記念写真?
嬉しそうでした
昨日は昼寝もしないで朝から夜まで遊びました

さて本日日曜日・・・
朝からサイクリングですねー!
僕も6時半からウォーキングです

では、皆さん素敵な日曜日を・・・
ハッピーサンデー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...