おくりもの市場の最新売れ筋ランキングが一目瞭然!

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですねー!
今週も元気に頑張りましょう

今朝も星がキラキラと輝く南国の空
ただいま5時、本当に綺麗です・・・
シミラン諸島でガイドしていた頃を思い出します

あの頃はプーケット島でお金を稼ぎたい・・とか~~
素敵な家に住みタイ・・・とか~~
きっと思っていませんでしたね(笑)
ただ潜るだけが1番の幸せでしたからね

そしてまさかこんなにピピ島やファンタシー、象さんツアーなどなど・・・
大人気で手配業の凄さなど知りませんでしたからね
これからもっともっと頑張りますよー!
新しいオリジナルツアーを増やしてファイトです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、先日大好きなハッピーバースデーをしました
と言ってもエクレアにろうそくを立てただけですが・・・

今でもちょこちょこ見るのですー!
学校でお祝いしてくれた誕生日・・・
嬉しかったんですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

準備完了・・・
帽子をかぶっていたので汗びっちょりです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

1本ですから楽々に消えますね
良かったー!良かったー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、さて先日ママが歯磨き粉を買って来ましたー!
毎朝ミルクティーを買うお姉さんに進められて買ったらしいですー!
まぁお付き合いですね
170バーツですが、歯がツルツルになりますね
でもちょっと高いですか~~~??

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてこの格好でサイクリングは禁止です(笑)
ピンク、ピンク、ピンク・・・
チビは「ビューティフル」っと笑顔でしたけど・・・
10月、クアラルンプールでカッコいい服、靴をいっぱい買う予定です・・・

さて、今日も6時半から運動ですー!
1日頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...