iphone5 アイフォン レザー キルト マトラッセ スマホ スマートフォン カバー ケース apple au ...

さっわでぃーかっぷ
今朝も星がキラキラと輝くプーケット島
今日も暑くなりそうですねー!

長い、長いプールの大掃除・・・
昨日行って見ると、新しくマネージメントが変わるらしいですー!
ヨガレッスンのスタート、レストランも全て料金改正らしいです
自宅までデリバリーしてくれるのでとても便利なんですが・・・
値段、上がりますかね?

そしてもう10日間ほどプールに入っていません・・・
そろそろスイミングが恋しいですね
青空の下、早く泳ぎたいもんです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

タイの自転車、サドルがとても固く痛いらしいですー!
触ってみると、「う~ん、なるほど・・」

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

まぁ1500バーツですからね~~
でももうちょっと柔らかくても良いと思いますが・・・
この自転車、サドルの高さ調整も出来ないんですね・・・
まぁタイですからね(笑)
週末にアウトレットへ行こうと思います
サバーイ、サバーイな自転車、売っていますかね?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、すっかり2台を使いこなし遊んでいますー!
本当に便利なおもちゃですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日ママとアイスを食べに行きました
美味しかったですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ワッフルも作りたて・・・
トコナツの日にはアイスですかね?
また行こうっと・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

全国のビジネスホテル人気ランキング



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...