営業日の16時迄の御注文で即日出荷【送料&決済手数料無料】HB101今から始めるガーデニングに!...

さっわでぃーかっぷ
昨日はしとしと降ったり、曇ったり、雨期らしい1日でした・・・
今朝は雨も上がりました
雲が掛かり、今日も降りそうですね・・・
週末のお天気はどうですかね??
晴れると嬉しいですけど・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今週は毎日15時過ぎにお迎えに行っていますー!
普段より1時間早いと嬉しそうですね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

自宅でも遊ぶ時間も増えて、
いっぱいチョコレート食べれますからね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

芝、またちょっと伸びましたね・・・
2,3日に1度は芝刈りしないとですね

話は変わり昨晩はタイ人の親友とお金の事で色々あった夜・・・
久々に疲れました~ 
これぞ感覚の違いですねー!

makoto選手が直接話をしたのですが・・・
いつでも冷静な彼、昨晩は凄い感情的でした

お金が無くて新車を買う!
お金が無くて子供を作る!
そしてお金が無いから助けてくれ!

っと・・・・

色々面倒なんで、助ける事にしましたけど・・・

これぞタイ、これぞTHEタイ人ですね(笑)

本当にタイランドは素敵なところですね~~

さて、もう金曜日・・・
毎週の事ながら早いですね
今日も1日頑張りましょう






スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...