ウィッグ ロング 耐熱 夏 襟足ウィッグ 激安【総合部門でレビューランキング3週連続1位!】【選...

さっわでぃーかっぷ
風、ちょっと強いですね
真っ黒な雲はありませんので雨は降らないと思いますが・・・
でもこれから悪くなるかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

朝突然「婆」っと言うことがありますー!
するとママが練馬の婆に電話、何だか会話をするのです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

一方的に日本語を話します
昨日も何だか意味不明な会話をしていましたー!
電話番号を覚えたら大変ですね・・・
勝手に日本へ掛けてしまいそうです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日は学校から戻り久々のチビバギーですー!
散歩ですかね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

スライド、スライド、っと近くの公園へ・・・
戻ってくると「楽しかったね!」っと・・・
日本語、上手になりました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

あ、昨日はとても久々に泳ぎましたー!
早朝走って、11時過ぎにスイミング・・・
運動いっぱいしましたね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

午後はセントラルフェスティバルでランチタイム★
久々のフードコードですー!
先週大きな買い物をして貧乏になりましたので節約ご飯です(笑)

食後はアイス、美味しかったな~

ママはお昼ラーメン食べたのですが・・・
ラーメン3杯分だ!っと笑顔でした
アイス、2つで300バーツするんですねー!
でも美味かったー!
ハッピースマイルでしょ~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...